2月5日の遠出

こんばんは。
更新が遅れ気味で・・・。
どぉも、おぎそ-です。


2月5日、赤田工業は休日でした。
私は仕事があったため午前中のみ出勤。
そして、仕事を終えてお昼に帰宅。


夜の8時、友達とちょっとした遠出をしてきました。
目的地は・・・海!!新潟は雪だろうと思い、逆の静岡へ。
向かった先は・・・三保の松原♪♪
下道で行ったため、4時間かかりました。その上、静岡県入ってから・・・
よくある目的地とは逆に向かうという間違いをしたため、着いたのは夜中の1時。
寒い中車で寝て・・・目覚めは朝の6時。
その日の日の出の時間は6時40分くらい。
周りも明るくなり、海へ行きました!!


寒い中待つこと10分くらい。海の上がだんだんと赤くなってきて・・・
ついに見れました、日の出!!
長野県民、これ見てものすごい感動しました☆

2011-02-15.jpg

残念ながら、デジカメしか持ってない上に設定がよくわからず・・・こんな写真。

もうひとつ残念なことに、富士山までは見れませんでした。


せっかく赤田工業でホームページの勉強して、写真も教わっているのに・・・
本当に残念。
次遠出する時は、デジカメでもいい写真撮れますように☆+。