ちょっとした・・・

おやつに飴はいかが?


こんにちは。おぎそ-です。2週連続です。


ちょっとづつ暖かくなってきたせいか、定時の5時前から・・・お腹がなりだします。
非常に恥かしいです。
でも、みんな同じでした。


そんな時、あると助かるのが・・・これ!!

2011-04-25.jpg

そう、定番のお菓子・・・飴です。
私が職場に買いだめしておくから、みんな用事のついでにもらっていきます。
いつか、倍になってお返しが来るだろうと信じてます☆


たかが飴、されど飴。
飴1つでもだいぶ元気になります!!


このブログを書いてる最中に、お腹がなった・・・私です。
今ここで飴をなめちゃうと、夕ご飯までもたない気がするので、我慢します。


では、ご飯を食べに・・・帰宅します。


みなさんも、飴で元気回復してくださいね♪♪