バリバリ溶接

こんにちは2週間ぶりに更新します。
赤田工業の丸山です。このブログを更新する日ですが、
風が非常に強く春一番が吹いているみたいです。
(花粉症の私にとっては非常につらいです。)
さて、話は変わって今年も新入社員が2名入りましたが、
時期を同じくしてもう1名中途で入っていただきました。
今回入っていただいた方は、溶接をしていたK氏

2011-04-27.jpg

溶接技術がとても高く同期のK君はいろいろ技術の話を
(盗もうと?)聞いたりしています。入社早々大掛かりなフレームを
任されていましたが問題なく組み立てていました。
入社されて約1月が経ち社内の雰囲気に慣れてきた頃と思いますので、
仲良く仕事をしていけたらと思います。