機械搬入

こんにちは。
GWも終わり、昨日と今日出勤でした。
曜日感覚がおかしいです。


来週ですねぇ、赤田工業に機械が1台増えます!!
って言っても、買ったのは結構前で・・・今まで旧工場に置いてあったのを、持ってくるだけです。


本当は去年移設する予定だったのですが、その機械で加工する仕事が入ってしまい、急遽取りやめになってしまったのです。


今回は計画通り機械を移設するので、今日は連休前にそのスペースに置いてあった物の移動をし、今日は床掃除をしてもらいました。
そんな時に、床を掃除する掃除機の充電器が壊れ・・・掃除機が使えないという状況。
なので、モップを使って自分で掃除してもらいました。

2011-05-07.jpg

来週はいよいよ機械が搬入されます。
ちなみに、搬入されてくる機械は・・・
 門型マシニングセンター  (メーカー:オークマ  機種:MCV-A)

 


です。機械も1台増えたので、加工も今までよりは効率よく進むかと思います。


これから暑くなってきますが、新入社員も配属先が決まりましたので、負けずに頑張りたいと思います!!