技能検定に向け

5月初めての投稿になります赤田工業の丸山です。
今年も技能検定の季節になり一つでも
資格を多く合格できるように頑張りたいと思います。
そして、今回の技能検定では板金で3人同期のK君、後輩のK君・H君が
同じ資格を受ける事になりました。
今回3人の受ける資格は4月から入社していただいたK氏が1級を持っている
と言う話です。(スゲー)
この資格溶断(私のやっているレーザーのフリーハンドで加工するようなもの)や
溶接、曲げ加工、穴明け加工を同時に行うものだそうです。

2011-05-14.jpg

かなり大変そうですが、頑張って合格を目指してほしいと思います。
私も資格が取れるように頑張ります。