松本の街中に・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
おぎそ-です。
気づけば今日から11月。
今年も残すところあと2ヶ月・・・。
早いなぁぁぁ。
 
 
 
この前、松本の街中で・・・私にしては珍しく興味がわいたものを発見しました。
 
千歳橋を通ったら・・・大きな生き物発見!!
 
みんな写真撮ってたので、私も混ざって撮ってみました。
 
サソリと・・・ 

2011-10-26-1.jpg

 

カブトムシ

2011-10-26-2.jpg

なんで興味がわいたかっていうと・・・ステンレスでできていたからです。
ステンレスも加工している赤田工業の一社員としまして、すごく見入ってしまいました。
でも、残念なことにバスの時間が迫っていた為、ゆっくり見ていられませんでした。
 
うちは工具で削りだして製品をつくるけど、これはどうやってつくるのでしょうかね?
 
たまには、松本の街中を歩いてみるのもいいもんですね。
ちなみに私は松本市民ですが、バス停が家のすぐ近くにあるので駅前へ行く時は車で行かずにバスを利用してます。
 
まぁ・・・片道290円なので、有料の駐車場に停めるよりはいいかな!!
 
では、今日はこのへんで。。。