新しくなりました!!

今日のブログは太田が担当します。

更新遅くなりました...。
日中、生産技術室の温度計が32度になっている日が
続いたと思いきや、今日は雨が降っていて少し肌寒いです。

さてさて、今日は生産技術に新しいプリンターが導入されました!!
以前使っていたものは、生産技術室が出来たときから
使い始めたものらしいので、6年間使用していたことになります。
長いですねー!!!!

私も入社して約1年半使用してきましたが、最近になってさらにプリンターの
調子が悪くなってしまい...
支障が出てきてしまったので、買い換えることになりました。

6.21ブログ2.jpg

新しいプリンターは、印刷時の音が・・・
静かです!!
さらにコンパクトになりました!!
なので、圧迫感無くなり、
部屋が広く感じます!!

また、以前とは違って、とてもキレイに印刷されるので、
感動してしまいました☆

が!!しかし・・・いい事がある反面、
ハイテク過ぎて
壊してしまいそうで怖い太田です・・・

今日からまた長く使えるように
大事にしていきたいと思います★!!


暑かったり、肌寒い日があって、
体調を崩しやすくなりますが、
体調管理に気をつけていきましょう!!