夏休み!!

こんにちは。
8月も下旬になり、雨が降ると涼しく感じます。
 
でも、来週からまた暑くなりそうなので…天気予報を見て参ってる塩原です。
 
先週、短い夏休みがありました☆
海へ、山へ、川へ…行かれた方も多いかと思います。私は、近場で楽しく過ごしました!!
 
夏休み前最後の出勤の日、赤田工業がある池田町では松川村との合同花火大会が行われました!!
私も、仕事を終えてから後輩たちと川まで行って見てきましたよ☆
 
いろんな会社からの提供があり、赤田工業の名前が出た時はなんだか嬉しくなりました★
 
今年に入ってまともに花火を見たのがこの花火大会だったので、いいスタートになりました。
 
お盆休みと言えば8月15日の諏訪の花火大会!!今年は残念なことに大雨で中止になってしまいました。
来年は見に行きたいです!!
 
まだまだ暑い日が続きそうですが、水分をとって過ごしましょう!!

2013-08-23.jpg