進捗状況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お久しぶり(?)です!
畑中です
 
早くも11月になってしまいました・・・
厚手の服が活躍する季節ですね
 
 
さてさて☆
今回は今年の12月に完成予定である
増築工場の進捗状況をお伝えしようと思います!
 
 
夏ごろに始まり、基礎工事が終わるまではとくに大きな進展はなかったのですが
基礎工事が終わってから、骨組が建つのが早い事早い事
 
あっという間に鉄骨の建築物が出来上がってしまいました・・・
さすがの一言です

KOUJI.jpg

 

そして工場内で使用されるクレーンの柱も取り付きました。
 

KOUJI2.JPG

実はこのクレーンの柱、我が社で溶接して作成されたものなのです!!
 
とてつもなく大きいので
工場から運び出す時はものすごく大掛かりでした
 
こんな大きなものも作ってしまうなんて
すごいですね・・・・
 
以上、進捗状況でした。
 
明日と明後日は社員旅行です!
千葉・神奈川方面へ行ってきます☆
 
それではでは!