社員旅行★行ってきました!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年も、雪が降る季節がやってきました。
早くも大町は薄っすら雪が積もったようです。

今日のブログ担当は、太田です。

先週のブログにもありましたが、
11/3.4に千葉.江ノ島方面へ社員旅行に行って来ました。

アクアラインを通り、海ほたるで休憩をした所に、
アクアラインを作った際に使われた刃物が再現されていました。
とても大きくて、登って遊べるようにもなっていました。
実際に見たのは、初めてだったので、とても印象に残りました。

画像1.jpg

鴨川シーワールドでは、シャチショーを見ました。
大勢の人だかりで、背伸びをしながら見た太田です。
シャチは迫力満点で、かっこよさに惚れてしまいました☆

画像2.JPG

さらに、イルカのかわいさに
同期でイルカのキーホルダーをお揃いで買いました★!!
毎回ながら、お土産をたくさん買いました。


宿泊は勝浦の三日月ホテルでした。
部屋からは海が見えて朝は波の音が聞こえて、とても綺麗なホテルでした!
ホテルに行き、宴会が始まると、カラオケ大会が始まり、
普段見たことのない姿に、ビックリしながらも、
違った一面が見えて、とても楽しく盛り上がりました!!

ホテルに温泉プールがあることを知った、私たち!!
水着を持参していきました!!!

はしゃぐはしゃぐ、私たち!!
忘れられない、思い出になりました。

黄金風呂もあってリッチな気分・・・★

2日目は、フェリーに乗って、江ノ島へ向かいました。
雨が降ってきて、心配でしたが、
運良く、江ノ島散策の時は雨も上がって、
雨に濡れることなく、回ることが出来ました。
海でサーフィンしている人や、江ノ電も見れて、
たくさんのものを見ることが出来ました。

画像3.jpg

神社で、おみくじを引いたところ、今年は、
規則正しい生活をしていると、いい事があるそうなので、
今年も残り少なくなって来ましたが、気を引き締めて、生活していきたいと思います。


今年の社員旅行も思い出に残る、
楽しい旅行になりました。

幹事の皆さんありがとうございました。


寒くなってきているので、風邪を引かないように気をつけましょう!!