2013

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

山も白くなって本格的に冬ですね。
味噌汁が胃にしみる季節ですね。
 
2013年最後のブログを
畑中、書きまーす!
 
 
つい一昨日の25日に、増設工場が引き渡されました!
 
夏ごろに始まった工場増設工事ですが
数ヶ月の間で立派な工場が出来上がりました。

HP20131227.jpg

引渡し日が25日ということで
クリスマスプレゼントですね★
 
昨日初めて増設された工場の中に入ってきたのですが
天井が高くてとても広く、まるで体育館の中のようでした。 
 
太田さんも一緒に見に行ったのですが
更に小さく見えました・・・
 
 
新しい機械は1月中旬あたりに入ってくるようですが
あんなに広い空間に一人で仕事していたら少し寂しいですね・・・
 
 
 
さて、今年もあとわずかとなりました。
いい年を迎えられるよう体調に気をつけていきたいと思います!
 
それでは少し早いですが
良いお年を★☆★