工場が生まれ変わる時

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
久しぶりにブログを書きます、塩原です。
 
気付けば12月…今年も残りあと半月になりました。
年末になると忙しくなりますね。
赤田工業は、今年は慌ただしい1年だったと思います。
 
さて、赤田工業は現在新工場を増設中です。
今年の夏に地鎮祭を行い、今では形も工場らしくなり完成間近です。
それにともないまして、今ある工場の壁の塗り替えも行っております。
 
冬に外で仕事をするってのは、体力的にもきついと思います。
私の身近な人が建築の塗装屋さんなので、苦労が伝わってきました。
それでも納期に間に合わせなければいけない…それはどの会社も同じですね。
どんなにきつい状況でも、お客様の希望が最優先。
 
新工場の完成は今年中です。
今は建設会社さんや塗装屋さんでたくさんの人が工場の周りにいるけど、完成してしまえば一気に人気が少なくなり…なんだか寂しい気がします。
 
でも、新工場には新しい機械も入ってくるので来年はきっと加工してる音でにぎわってるかと思います。
 
 
2013年が終わるまでの半月、やり残しがないように頑張りましょう!!

2013.12.13.jpg