今日は大雪!!

こんにちは。
久しぶりに更新します・・・塩原です。
 
昨日の時点で明日(今日)の天気予報が100%雪ってのを聞いて、これはやばいと思っていたら・・・案の定大雪!!!!
お昼の時点で車のタイヤくらいまで積もっておりました。
 
赤田工業は今日(8日)は出勤で9日から11日まで3連休です。
 
昨年末に赤田工業の新工場が完成し、現在2台の機械が入っています。
1台は既存工場に元々あった横型マシニングセンター。
もう1台は最近新しく導入された5軸のマシニングセンター。
 
まだ2台しか機械がないため、工場内が非常に寒いそうです。
 
既存工場のほうには新しく複合旋盤が導入され、私の同期であるW君が操作してます。
私とW君、やってる仕事は違うけど・・・すごく差を感じてしまいました。
 
 
 
まだまだ今日の雪は止みそうにありません。
道路も渋滞しているそうです。
 
雪道の運転、充分気をつけましょう!!!

2014.02.08.jpg