前回に引き続き

こんにちは!
今年初投稿、畑中です。
 
 
今日は本来会社はお休みなのですが
先週降った大雪で15日の出勤日がお休みになったので
振り替えで出勤です。 
 
塩原さんが投稿した日に降っていた雪が
まだ解けきれていないところにそれ以上の雪が降り続いたので
1週間が経っても未だにたくさんの雪が残っています。

20140222.jpg

こんな大雪は幼いころに体験して以来だったのでびっくりです・・・
 
14日は男性の方々が雪の降りしきる中、一生懸命雪かきをしてくれて
帰りは皆で協力しながら車を出しました。
 
まさか2週続けてこんな事態になろうとは思いもしませんでした。 
 
おかげで車が傷だらけです。
 
畑中→バンパー破損
 
太田→車の部品を紛失(ちなみに昨日、駐車場で車がはまりました)

塩原→バンパー破損・部品紛失
 
・・・えらいこっちゃです。
 
幸い日曜から晴れた日が続いているので
少しずつ道がよくなっていますが、まだまだいつも以上に注意して
運転しなければいけませんね。