赤田工業 行事★!!

桜桜!!と言っていたのにもう、5月に入り、
GWを目前に控える時期になりました。

今日のブログは太田が担当します。


だんだんと暖かくなってきて、生産技術の部屋も
蒸し暑くなってきました。
室内の温度は、25.5℃です…。
これからの時期、脱水症状や熱中症予防をしていきたいと思います。

前回のブログにもありましたが
先週の金曜日に新入社員歓迎会がありました☆

今年は、養老乃瀧で行いました。

新入社員の一人一言の挨拶の際、
緊張していて表情が硬かったように見えましたが、会が始まると賑やかになり、
知らなかった一面も見ることが出来ました。

5.1 ブログ.jpg

これからの行事が楽しみです。

先週は私にとって、最後の一大イベントでもありました。
それは、歓迎会を境に親和会の役員が交代になるからです。

1年間、会計をやらさせて頂き、大変なこともありましたが、
計画をして、実行して、みんなが楽しんでくれることが
とても嬉しくて、やりがいを感じることが出来た1年だったと思います。

サポートをしてくださった方、行事に参加してくださった方
ありがとうございました★!!


さてさて、我が社は、1日早く明日からGWに入ります!!
私にとっては珍しく、しっかり計画を立てて、
今年は旅行へ行くので、今からとても楽しみです★
(いつも、行き当たりバッタリなので...!)

周りの人の予定を聞くと、お出かけするひとが多くいたので
連休明け、お土産話を聞くのが楽しみです!!!!


交通量も多く、観光客も多いので、
十分に注意して、お出かけなどしましょー!!