明科中 職場体験

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
10/25.26と明科中学の生徒さんの職場体験がありました。
感想を頂いたので、ご紹介します。
 
 
一日目の図面の整理では簡単な作業だったけれど、3時間ぐらいずっとやっていると、とても疲れました。
二日目の本立てのデザインを作る時、パソコン作業はとても大変ということが分かりました。
この二日間は将来就職するための重要な二日となりました。
僕に分かりやすく教えて下さった赤田工業の方々短い期間でしたが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
4.jpg
 
慣れない作業で大変だったと思いますが、2日間の経験を今後に活かして頂ければと思います。
お疲れ様でした。