地球の女性 ベトナム編

2016年 3月 26日

 どこの国でも ・・・ 

  ・・・ やっぱり、「女性は逞しい!!」

  ・・・ ここベトナムでも、素敵な女性と遭遇!


・場面①
 「どこの国でも、運動は大切だよね」

 ・・・ 日本だと、ラジオ体操だけど
    乗りの良い、POPな曲で、踊るよ、踊る!
    手や足の上下運動は、わかるけど

   ・・・ 妙に、腰を回す運動も多いね
      腰に手をかけ、回すよ、回す。


・場面②
 「日本の運動会では、ムカデ競走があるよ」

 ・・・ 日本のムカデ競走は、5-6人だけれど
    足を縛り、肩に手をのせるんだけど

160324-1.JPG

   ・・・ ずいぶん、人数多いね
      肩に手をのせるというより、肩叩きの感じだけど
      参加者は盛り上がっている感じ!


・場面③
 「おしゃれをして、車に乗る事もあるけど」

 ・・・ 日本では、着物を着たら、車の運転はつらいね
    
   ・・・ アオザイ着て、スクーターで通勤ですか?
       ヘルメットとマスクも、なかなかステキ??

160324-3.JPG

  
   ・・・ これから、デートかも?
 
 残念ながら、・・・ ちょっとピンボケ!!
 
 

ついつい、いろいろな所に目が行ってしまいます。 
 

 ・・・追伸  : 道路の横で、プロカメラマンらしき人に
           写真を撮ってもらっている、

           「アオザイ美人」 が、2名いました。

          素人ぽい、から記念写真かな??

160324-2.JPG