地球の飲み方 ベトナム編

2016年 7月

またもや、ベトナムに行って来ました。

 ・・・ 頑固社長のブログを見ている方々からは

      えっつ? また行ったの??

      もしかして? 遊び??

 ・・・ なんて声も、聞こえてきそうですが ・・・

一応 も 、 二応 も ・・・

 ・・・ ちゃんとした仕事です。

訪問目的は、また後日 ・・・ 報告いたします。

 ということで、・・・

 移動中に、ちょっと休憩!!

日本のドライブイン?ぽい お店の軒先で進められました。

 

 サトウキビ から絞り出したジュースです。

 ・・・ 縦掛けてあった、「竹」らしきものが、いきなり飲み物になった。

 ・・・ うん! 適度な甘味で、ちょっと 草の香り 

 ・・・ なかなかうまい ・・・ 結構いける

 

160720-1.JPG

 

 帰りにも、違うドライブインで、ちょっと休憩

 ・・・ ヤシの実ジュース?

 ・・・ 実ごと、冷やしてある

 ・・・ うん! ジューシーフルーツ!

 ・・・ 安くて、うまい 、 うまい

160720-2.JPG

 

思いっきり、暑い日だった!!

 ・・・ さて、もうじき 「ノイバイ空港」 だ。

日本に帰って、冷えたビールを飲もう!

 

 

2016年 7月

またもや、ベトナムに行って来ました。

 ・・・ 頑固社長のブログを見ている方々からは

      えっつ? また行ったの??

      もしかして? 遊び??

 ・・・ なんて声も、聞こえてきそうですが ・・・

一応 も 、 二応 も ・・・

 ・・・ ちゃんとした仕事です。

    (しかも かなりの激務?です。)