頑固的-週末生活 土曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2016年 10月 29日 (土)
 
本日と明日は、会社は休日です。どんな生活になっているのか?
 ・・・ ちょっと、時間の経過を見ながら、覗いてみましょう!
 
AM5:30 起床
AM6:00 B君を迎えに行く
     出勤
 6:30 トラックにて、安曇野ICから名港中央ICへ(ノンストップ)
     ポートメッセなごやにて、展示会に出展
    「メッセナゴヤ 2016」にアテンド中の社員Hさん合流
    
    ・・・ おっつ 結構入っているぞ!
       うーん 長野県のブースには残念ながら少ないなあ
 
    ・・・ 真空タンク、真空チャンバーをPRした。
 
PM2:00 そろそろお昼?
     ラーメンを食す
 
    ・・・ 来客者も少ないので、他のブースを見学
      異業種もいるので、アイデアがある商品も多く面白い。
 
    ・・・ 地元 トヨタの関連会社は盛況だ
      レストアした「クラウン」もあるぞ。 凄い凄い! 写真撮り忘れた。
 
PM4:00 本日は最終日なのでこれで終了。
     3人で荷物をまとめる。少し離れた駐車場なので積み混むのに時間がかかってしまた。
 
  5:30 発
     刈谷SAにて、給油
     
    ・・・ なんとか、ここまでは良かった。
 
    ・・・ 頑固社長 : 「あれ!! 浜松〇〇??」 の看板
       Hさん  : 「方向 おかしい?」
       B君   : 「・・・」
  
    ・・・ 「東海環状」 に入らないといけないのに 「新東名 」に入ったらしい。
       しかも、ここまで来て気が付くとは!
       車中の雑談に夢中になってしまった。
 
    ・・・ これは、大失敗!
      仕方ないので、新清水まで走り、国道52号を北上、中部横断 増穂ICへ行くことにした。
 
 11:00  中央道経由で安曇野ICにノンストップで戻った。
       B君を送り、Hさんを送り  
 
 12:00 自宅着
 
AM2:00 消灯
     入浴と片付け、翌日準備をしていたら、こんな時間に・・・
 
     明日に控えて、「ビール」 は、我慢!