雨男 ザブザブ!

2017年 7月23日
 
えっつ! 梅雨は開けたのでしょう?
 
 ・・・なんで、今日降るの?
 
    やっぱり、頑固社長は、「雨男」
 
今日は、楽しい、「第20回 白馬クロスカントリー大会」だ!
 
 ・・・頑固社長は、初挑戦!
  
AM7:00に会場到着!
 ・・・途中から降り出したけど ・・・もうじき、止むよね?
    室内が無いから、仕方ない ・・・ウォーミングアップは車内だ
 
AM8:00
 ・・・おいおい! 雨が止む気配ないぞ!
    車中で、ゼッケンをつけていると、屋根にひどい雨音が!
 
    外を歩いていっる人も、もちろん傘が必要だ!
 
 
170723-1.JPG
 
AM8:30 スタート
 ・・・気持ち、小降り
 
 ・・・1周目 初めてコースを観察しながら走る アップダウンあるなー
 ・・・2週目 うーん しんどい!
 
 ・・・3週目 取引先 商社 M君(8km出場)より応援を受ける
    雨降りで、体がオーバーヒートぜず、何とか走れる
 
    いけるぞ! ラストスパートだ!
 
    ゴール前の、トラックが一番ぬかるんでいる!
     足を取られ、滑りながらの ・・・
 
AM10:00 ごろ
 ・・・12km 66分でゴール―! 上から下まで、水も滴るいい 男!
 
170723-2.JPG
 
これは、結構楽しめました! 泥んこ 万歳!!