登りました!眺めました!水が溜まりました?

2017年 8月 14日
 
今年も、兄弟仲良く? 登りました!!
 ・・・今回の挑戦する山は?
     八ヶ岳の主峰「赤岳 2,899m」に決定!
 
 ・・・参加者は?
     私 と 弟 と 弟の奥様 と 社員のB君です。
 
 ・・・当日の体調は!
     絶好調といいたいところですが ・・・
     昨日の朝RUNに、負荷を掛けて、スキップ走行したため
     
     ちょっと、「ふくろはぎ」 が筋肉痛です。
 
 ・・・ルートは?
     美濃戸口 から 行者小屋 文三郎道 そして 頂上へ
     帰りは、地蔵尾根 行者小屋へ 戻る
 
 ・・・途中の様子は?
          
   行者小屋までの林道
170814-3.JPG    なかなか、きつい、階段
                   170814-1.JPG
170814-11.JPG170814-2.JPG
 
      やっと、到着 山頂で昼食とコーヒー 眺めました!!
170814-4.JPG
     帰り、じぞうとうげ地蔵峠から山頂を望む
170814-5.JPG
 
 ・・・帰り道 ちょっと 足が重いと思っていたら
    自宅へ帰って、左ひざが曲がらない!
 
    どうにも、痛みが取れないので 、・・・
     医者に行ったら
 
    膝に水が溜まっていた!
     2月にスキーで転倒した、後遺症だ。
 
     うーん、やばい。 走れるかな? 滑れるかな?