綱渡り!?

2018年 11月
 
もうすぐ 12月 2018年も 「アア-ット」言う間!
 ・・・ 綱渡り状態で、経営も通過!
 
 ・・・ ブログも、コメントが無いまま、綱渡り状態!
     しかし、最近は「ブログを見ているよ」といってくれる人がいました。
 
     ・・・100人中 1~2人ですが ・・・
 
     世の中、暇になったわけではないのに?
 
     ・・・頑固社長も、「ブログ作家として、認知されてきたか??」
        (見たいただいてる皆様、まことに、ありがとうございます。)
 
 
今回、このような「綱渡り」を見ました。
 ・・・ よくご覧ください。 
     決して「猿」では、ありません。
 
181025-2.JPG下の写真のブルーシートのところに、オペレータがいます。
 
181025-1.JPG
豪雨により、高速道路 長野道の側面の土砂が崩れてしまいました。
 松本市四賀地区の様子です。
 本来、正面を横切る道が、生活道路ですが、・・・
  ・・・左側斜面が完全に埋まってしまいました。
 
 なかなか、復旧する様子が見られません。工期が掛かりそうです。
 
さて、この小さい重機でどのように、工事していくのでしょうか?
なかなか、大変な仕事です。 ・・・ お疲れ様です。