ここ、ど-こだ? 2

2018年 11月上旬 ごろだった。
 
 朝起きると、・・・こんな素敵な状況だった。
  ご来光だ!!
 

181101-0.JPG

 
 
昨日の、出発点に戻って来ました。
 もうちょっとで、終点だ、・・・
 
 ・・・と思いながら、先頭の柱の部分を良く見ると・・・。
 
 ・・・おーっつ? なんだ??
    黒い物体があるぞ!
 
    気になって、望遠にしてみると・・・!

181101-1.JPG

 
 
おーっと! 黒服の制服着用の男性がいるではないか。?
 着岸まで、数10分 目視確認していました。
 
 ・・・たぶん? この船の副船長か?
 
181101-2.JPG
 
 お蔭様で、とても、記憶に残る1泊でした。
 
  ・・・ 忘年会で、・・・忘れることが、出来ない、体験でした。
 
 ありがとう!     客船『飛鳥 Ⅱ』
 お世話になりました! スタッフの皆様