永く付き合う No1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 2月 後半

皆様は、お手持ちのもので、永く ・・・ ながーく お付き合いされている モノは、

 何か、ございますでしょうか!?

頑固社長の場合、結構いろいろ ・・・ あります。

 まずは、①『自分』と付き合っております。

  ・・・ こいつは、なかなか、「癖者」で、ついイライラすることも多いですが ・・・

      何とか、だましだまし ・・・ 続いております。

 

 次には、②『かみさん』・・・別名『家庭内独裁者』といわれています。思っています。

  ・・・ こいつは、どうして、自分より「癖者」で、大変です。

      なんと、「36年間』も、付き合っているではないですか?

      しかも、継続的にです。 ・・・すごい! スゴイ!!

 続きましては、③『ランドクルーザー70』です。

  ・・・ こいつは、とっ-ても、付き合いの「良い」奴です。

      なにせ、「444,444Km」も、苦楽を共にしているではないですか!!

      時間にして、「約20年」 ・・・ よくも、まあ!

      お互いに、飽きもせず! ・・・ 大病もせず!! ・・・ 浮気もせず!!!

190119-2.JPG  なんだろうね? 付き合いが続く理由って・・・

   ・・・ 古くたって・・・ 燃費が悪くたって・・・ 維持費が高くたって・・・

   ・・・ 物だって ・・・ 人間関係だって ・・・

  永く続けられるって、

   ・・・それなりに 、  良いよね!