夢を運ぶ!

2019年 3月 31日 楽しい日曜日

週末のルーチンワークである、ランニングをしました。

今朝は、地元池田を離れて、少し南の広々としたところを走りました。

 頑固社長:「ちょっと、風があるなあ」

      「海の近くだから、しょうがないか!」

       ・・・

      「おー! クジラがいるではないか?」

      「さすが、でかい。! 建物よりでかい。!!」

 クジラ :「・・・(ちゃんと名前があるのになあ)」

 頑固社長:「こんなに、近くで見れるなんて。lucky!」

      「胴体に、文字が書いてあるぞ」

      「DREAM ・・・」

      「『夢を運ぶのか??』」

 夢運び屋:「・・・ (ちゃんと名前書いてあるでしょ!)」

      「 Can you speak English? 」

 頑固社長:「 Yes I Can だよ!」

      「DREAM LIFTER でしょ!」

 夢運び屋:「 Thank you very much. 」

 190331.JPG

 頑固社長:「後ろ姿も、・・・いいねえ」

 190331-1.JPG

 夢運び屋:「前も、かっこいいでしょ!」