世間は10連休というけれど!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 ながーい10連休!!

残念ながら、頑固社長の会社では、・・・『10連休』とはならずに

 ・・・『6連休』となりました。

    (そんなに休んだって・・・やることないなあ)

 仕方なしに!、いやいやながら!!、無理やりに!!! 

 ・・・ スキーに行くことにしました。

     そして、今日で、「今シーズン30回目」の滑走となりました。

    (本当 イヤイヤながら、よく来たなあ!)

 190504-1.JPG

 ・・・ GWは、どこへ行っても混雑するし     

     昔は混んでいましたが、今はご覧の通りで空いています。

     今シーズンは、思ったより残雪があり、コンディションも良好です。

    (本当 天気も良くって、来なければ良かった!)

190504-2.JPG

 

 ・・・ 1回行く毎に、スタンプを1個押してくれます。

     10個押してもらって、・・・500円に換金です。

     仕方無しに貰った、500円券を大切に握り締めて、ゲレショクに向かいました。

    (本当 苦しかったシーズンを乗り越えた、御ほうびに!)

 190504-3.JPG

 

  ノンアルコールビールとフライドポテトで、豪華なランチを楽しみました。

  ・・・ ああーあ ・・・ 来シーズンが待ちどおしい!!