特報 頑固社長 熱中症事件!?

2019年 5月 26日

お天道様 ・・・ 天照大御神様・・・

 いったいどうなっているのでしょうか?

 ・・・ 地球のことですよ?

     新緑の風さわやかな、5月に・・・

 まさかの、『39℃ オーバー』

 ・・・ どうなって、いるんだ!! 地球よ!!

     (もちろん、原因は私の日頃の生活習慣にあります)

10:00 塩嶺公園をスタート

      恒例の『塩嶺王城パークハーフマラソン』に出場!

 ・・・ゼッケンをつける手が汗ばむ 

     「うおー! 暑い暑い。なんじゃこりゃ」

    後半の5KMが、「名物の上り坂」

    今回の目標は、どこまで走って登れるか?

     「前半は、抑えて行こう」

     「それにしても、暑いーい!」

 ・・・先週から週末の高温が天気予報で言われていた。

     「暑そうだし・・・ どういうわけか体が重い」

     「・・・なんか、疲れているかなあ??」(原因不明)

     「熱中症で・・・救急車か??」

 ・・・レース後半 小野駅まで下りる。これから上り坂!

     「昨年歩きだしたところまでは、走ろう」

    何とか、通過・・・まだいける。

     「次の給水所まで、行けるか?」

    何とか、通過・・・まだいける。

     「いつも、歩いて登る坂」

    何とか、通過・・・まだいける。

     「いやいや、最後まで行けるかも?? 後3km」

    最後は、年下、年上のランナー3人で滑り込んだ!

    坂を走り切ったが、記録は過去最低だった。

 ・・・そして、頑固社長 熱中症未遂事件に終わった。「疲れた!!」

190526.JPG