頑固者社長的 文武両道?

2019年 4月 ~ 6月

やっとのことで、「吉報」が、手元に届きました。

 QC検定 2級の合格通知です!!

 ・・・ いったい何回、受験したことでしょうか?

     初受験のときは、・・・

     「問題の漢字は、読めるのだが、・・・ 何を質問されているのか?

       さっぱり、わからない状態でした」

 ・・・ それが、奇跡的に合格してしまいました。

     試験官が、「何回も受験していて、可愛そう?」と、思ってくれたのかもしれません。

     試験官の 「忖度」が、あったということでしょう!?

 ・・・ 実力は、試験の当日に、頭から出し切ってしまったために、・・・

      今は、何も覚えていない状況です。

      2度と合格しない、自信が有ります!!!

190423.JPG

 先日は、今シーズン2回目の「ハーフマラソン」に出場しました。 (約5200人出場)

  地元 安曇野市において開催される、「第5回 安曇野ハーフマラソン」に、万全の準備で出場?

 ・・・ 前夜は、AM12:30に、セントレアから戻り、寝不足かな?

     前の週の「塩嶺ハーフ」の疲れあるかな? 

     今年も、強烈に暑いかな?

     ゴールは、2時間15分切れるかなあ??

 ・・・ そんなことを考えながらのスタートでした。

     途中 デンタルクラフトの勝野社長 ・ 多田プレシジョンの多田社長 ・ かみさん

        あずみのうかの浅川社長の大声援を受けて、序盤は、快走!

 ・・・ 12km地点 いつもペースダウンするところなのに、足が動く!

     15km地点 いつもなら、大勢に抜かされるところなのに、抜かしていく!

     給水所では、止まらず通過で、一気にごぼう抜き!

 ・・・ あと、2km うーん 疲れた!

     あと、1km 2時間切れるか?

 ・・・ ゴール!! やったあ 1時間56分 久しぶりの2時間きりだ!

190602-0.JPG

 これで、頑固社長も、『文武両道』の免許皆伝だ??