庭を見て、一息

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 6月

日々の苦労?が、報われる時があります。

美しい庭が、欲しいと思ったら、・・・

 ・・・ 種を蒔くことを始めることが必要だ!

綺麗な芝で、寝転びたいと思ったら、・・・

 ・・・ 芝生を植えるところから始めることが必要だ!

資格取得をしようと思ったら、・・・

 ・・・ 検定を申し込むことから始めることが必要だ!

思いは、・・・ 「意思決定し、行動を始めることから」 ・・・実現へ

 丹精込めて、育てた、『ユリ』が開花を始めた。

190625-1.JPG

   (と言っても、植えただけで・・・手入れは、Y君だ)

    本当は、『白ユリのカサブランカ』 の花と香りが好きなのだけれど・・・ 枯れてしまった!

横には、『つるバラ』も咲いている。

 ・・・ 丹精の込め方が悪いのか、なかなか、大きくならない!

     色が綺麗だったので、わざわざ、千葉県の京成バラ園に行って購入したものだ!

     品種は、「ハニーキャラメル」? だったかな。

     ・・・いかにも、頑固社長的な、かわいいバラです。! 好い色です。!

190625-2.JPG

 

 ストレスが、溜まらない ・・・ 頑固社長ですが、・・・花を見ては、一息中です!