やっと探したよ!

2019年 7月 【頑固社長的 地球の走り方】

どこかなー ・・・ いないなあ?

ここかなあー ・・・ いないなあ??

あそこかなあー ・・・ うーん???

 いたいた、こんなところに、いましたか!

 ・・・ どうも、お待たせいたしました。

  と言うよりも、初めての、ご挨拶ですが!

 ・・・ 思ったより、お体小さいですね!

  と聞いた通り、17cmくらいでしょうか?

190705-30.JPG

 ・・・ 膝を抱えたお姿が、なんとも,かわいらしいですね!

  うん? 何をご覧になっているのですか?

 ・・・ 失礼して、後ろに回ります。

190705-31.JPG

 うーん! なんとも、哀愁がありますね。

 ・・・ ご覧になっているのは、樹の葉ですか?

  え? 夜 月をご覧になっているのですか?

 (ストックホルム ガムラスタン島 フィンランド教会 月を見る少年 像)