世界で1番見られている女性?

2019年 7月 【頑固社長的 地球の走り方】

昨日までの、企業訪問と展示会見学のミッションが終了し、

 スエーデンからデンマークへ移動した。

 デンマークの首都 コペンハーゲンへ到着。

 ・・・ 午前中のわずかな時間を使って、市内へ立ち寄った。

 さすがに、凄い人だかりだ!

 世界各国の老若男女問わず、訪れているぞ!

 ・・・ 「綺麗!」

 ・・・ 「Beautiful!!」

 ・・・ 「Vacker !!!」 (スエーデン語)

 ・・・ 「??? 」 (肝心のデンマーク語が翻訳できない)

   と、つぶやいているのが、良く聞こえる。?

 190705-1.JPG

 一体、毎日何人に見られているのだろうか?

     (平日で、15分150人位? 1時間600人 1日6Hで、3600人?)

  ・・・ 流石に慣れて、・・・ 恥ずかしくはないか?

190705-2.JPG

 

 頑固社長としては、もっと・・・

  ・・・ 近くによって、 ・・・ 大接近して、

      2ショットを取りたかったが、・・・

 頑固社長は、・・・『恥ずかしかった!!』

  ・・・ 彼女を前にして、「世界3大がっかり」なんて、言わせない!!

  ・・・ そして、ヴァンダリズムによる、悲惨な過去があった!!

 (コペンハーゲン市 人魚姫)