正しい夏休みの過ごし方 1/5

2019年 8月 11日 お盆休み 1/5日目

頑固社長的 暴走は続く!

本日は、夏休み初日

 まずは、早朝より、お墓掃除へ

 ・・・ 日頃より、墓参をしてないので、しっかりと掃除

     1人ではできないので、応援を頼む!

     かみさんと次男

     「ここ、磨いて」

     「はい、水掛けて」

     「そこ、草取って」

 ・・・ 約90分かけて、綺麗になった。

かみさん 「お昼何にする」

頑固社長 「暑いから、冷たい そうめん」

次  男 「暑いから、冷やし うどん」

 ・・・

かみさん 「それじゃあ、冷やし うどんね」

頑固社長 「・・・」

     (腹も一杯になってので・・・)

頑固社長 「出かけてきまーす」

     「ここへ、来ました。以前は車で。2回目かな」

190811.JPG

     「下に見えるは、木崎湖です。」

     「ここは、〇〇のスタート点です! 草の無いところが、踏切です。」

     「さーって、〇〇と何でしょう!」

 

・・・ いいでしょう? 絶景を見にお出かけください。