正しい夏休みの過ごし方 2/5

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 8月 12日 お盆休み 2/5日目

おおー、夏休みも、もう2日目だ!

 ・・・ 急げ、慌てろ、

     夏休みは、後4日しかない。

 ・・・ AM5:30 より、自転車にて、大峰の大楓へ!

     上部を2往復 うーん、気持ちよい? ・・・ きつい!

190812-1.JPG

 ・・・ AM9:00 会社の事務所に、「よしず」を設置。

     エアコンが無いので、少しでも・・・涼しくなれば!

     意外に、よしずが「ある窓」と、「ない窓」では、・・・

      ガラスに触ってみると・・・明らかに、温度差が手に伝わる。

     「これは、効果あるか??」

 ・・・ PM1:00 50歳を過ぎると、

     出なくても良いところが、・・・出てくるよね! ・・・だって

     ・・・ 冷え冷え、のど元過ぎて・・・うーん、美味い!

         ついつい、2本目!!

         夜な夜な、飲み過ぎるよね!!!

     対策として ・・・ こんなの用意しました。

190812-2.JPG

 ① 腹筋台は、アルペン 特売 現品処分品にて、¥1,200円

 ② ぶる下がり健康器具は、やはり、・・・アルペン 展示品処分にて、¥3,000円

 ③ 木のベンチ(ベンチプレス用の台のつもり!)

    ・・・ なんと、・・・これが、1番高かった!! ¥3,980円

 これで、キュートなお腹に ・・・ しよう!!