敵地の交通事情を調べる

2019年 8月 30日

先進地であっても、・・・ 以外に、レトロであったり、苦労しているところもある?

 本日は、午前中、サンフランシスコのソフト会社を視察させてもらう事になった。

 市内は混むという事で、鉄道で行くこととなった。

 ・・・ 2階建てで、1回に自転車を持ち込めるところがいいね!

     到着すると、颯爽と跨り、職場へ向かっていく。

     ヘルメット装着のままのている人もいる。

190830-1.JPG

 2階は、1人掛けシートで、見晴らしもいい!

 ・・・ 日本でも、エコ通勤に良いと思うが 

     高架線があるので、車体を高くするのは、・・・ 無理かな?

 ・・・ 窓から、眺める異国の風景は、「とてもステキだ」

      ・・・と言いたいとこだが、窓が汚れていて、・・・ 写真もきれいに撮れない?

190830-2.JPG