ここが融けると、アウト!

2019年 9月

なんで?

なんで?? ・・・ こんなに、暑いのか! 

なんで??? ・・・ 9月だよ!!

 ・・・ 地球は一体どうなっているのか?

     これから、どうなっていくのか?

誰か ・・・ 教えてください!

 ・・・ ヘイトスピーチ?

     〇〇ファースト?

     〇〇紛争???

そんな事、やってる場合ではないと、 ・・・ 頑固社長は、本気で思うけど!

 ・・・ 地球が、元に戻る限界点が、・・・ もう直ぐ? もう過ぎた?

     弾性限界を過ぎそうだ!!!

5月の八方池 ・・・ 後方の北アルプスが映える。山の名前を忘れた!

 弟と2人で行く。黄砂の跡が残る。手前の平面が、八方池だ!

190908-1.JPG

9月の八方池 ・・・ 丁度、正午に到着した。午前中なら晴れていて、北アルプスが見えていたのに!

 外国人社員4人と登る。黒菱Pより、約2時間ほどの工程。

 写真移りが悪いですが、水の色は、エメラルドグリーンでした。

 頑固社長としては、・・・ 泳いでみたかった。

190908-2.JPG

1月の南極の様子 ・・・ どこかは、全くわからない!

 越冬中の弟から、メールでもらったものだ。

 ここが、融けたら ・・・ それこそ、大変だ。

 極地の微妙な変化が、生活域の地域変動に大きく影響する。

 ・・・ ここを、融かさないように、世界はどのように行動するのか?

     もう待っている時間は、・・・ 無い ・・・ 気がする。

190110.jpg

 頑固社長は、「ゴミは拾うけど、捨てない」 ミッションから、始める!

 ・・・ 同志 大募集中!!!