味覚の秋?

2019年 9月 美味しい時季

天高く・・・ 馬肥ゆる ・・・ 秋

読書 ・・・ 食欲 ・・・ 秋

 やはり、美味しいものを頬張ると、 ・・・ 自然に笑みがこぼれますね!

 しかし、こぼれすぎるほど、 ・・・ 頂いてしまうと

 ・・・ 下腹部が、気になってきます。

今年は、天候も良かったためか、 ・・・ 結構 収穫になりました。

 190917-1.JPG

 こんな、感じに木になりました。

 ・・・ 20世紀梨 です。 たぶん・・・

 ・・・ 収穫地は、頑固社長の勤務先 : 赤田工業の「AKADA ガーデン」です。

     頑固社長が、丹精こめて、造っています。

      (年に数回の草刈だけですが、 ・・・ 今回、収穫のために草刈しました)

190917-2.JPG

 もう、1本の梨の木から、「幸水」? だったかな??

 ・・・ ちょっと、小粒です。 ちょっと、変形しています。 ちょっと、虫が食っています。

     それでも、自分が作った、果物は美味しいです。!!