寒くなりましたね!

2019年 11月

いよいよ ・・・ 涼しく? ・・・寒くなって来ましたね! 

 ・・・ 素敵な季節になって来ました。

     早く来い、来い ・・・ お正月!

今朝起きたら、 ・・・ 何と ・・・ 愛車のランクルの窓が 

 ・・・ 凍っていました。今期初めての『霜』 です。

     愛車の暖機運転が、必要となって来ました。

     しかし、「コスモス」は、まだ、元気に咲いています。

191113-1.JPG

そのような中でも。外で、仕事に励む人たちも居ます。

本日は、東京に「輸出貿易のセミナー」に参加しました。

 ・・・ 四ツ谷駅で、下車し会場へ!

 おーっと! 凄いところで、作業しているではないですか?

 ・・・ クレーンの分解中のようです。

     クレーンも新型かなあ?

      ・・・ 窓が、お洒落です。

     クレーン自体も上下動が、出来るのかなあ?

      ・・・ 操縦室の下の構造が気になるところです。

     ちなみに、スエーデンのストックホルムのクレーンは、こんな感じでした。

191113-2.JPG

 くれぐれも、安全に作業してください。

  ・・・ それは、当社のことでした。