望み高くする会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 12月 8日

早いなー! 

 もう、本当に!

 あれ、師走?

 ・・・新年の抱負を考えていたら、12月になっちゃった。

 さて、どないしようか?

その前に、恒例のヤツ ・・・ やろう! ・・・ そうしよう!

 ・・・皆さーん! 今年もお疲れさまでした。

    どんな、1年でしたでしょうか?

    「今年の、忘れたい事ありますか?」

    「来年の、望む事ありますか?」

 ・・・昇給を望む? ですか?

    頑固社長も、頑張ります!

本日は、2019年 第55期上期の経営方針 中間発表会が午前中に開催されました。

 大変に、多くの『達成!』報告がされました。

 ・・・『未達』 なんて、まさか ・・・ 無いよね?

という事で、夕方より、毎年恒例の『望年会』で、成果の労いが行われました。

 ・・・場所は、松本市浅間温泉梅の湯さんに、お世話になりました。

    中小企業家同友会の安曇野支部の会員企業です。

 ・・・例によって、夕食前に1回、就寝前に1回、朝食前に1回 入浴

    「あーア、いい湯だなあ!」

191207.JPG

その後、インドネシアの若手実習生3名を連れて、岡谷へ行きました。

 ・・・着いたところは、・・・ 「ここっでエーす」 いもとあやこ風

    岡谷市 やまびこの森 スケート場です。1日1070円  貸し靴?500円

191208.JPG

 ・・・保育園児から、滑走している、頑固社長にとっては、何ともないのですが

    初めて、スケートやる人は、こんなに、・・・

    ・・・「面白い、ダンス」になるとは思いませんでした。

       (爆笑してしまい、ゴメンナサイ!)

 よく転びました。お疲れさまでした。