あけまして・・・

2020年 1月 1日

いやいや、明けましたね!

 ・・・ 飲み過ぎて、寝ている間に、12時を過ぎてしまいました。

それでも、6;30 に起床しました。

 ・・・ さあって。 着替えて。 ちょっと、運動して。

     2020年 初滑り!

     いやいや、とっても、雪が少ない!

     おいおい、下部のゲレンデは、このような状況です。

 200101.JPG

 人工降雪機が稼働していますが。 ・・・ 雀の涙??

 写真は下りの様子です。

 左側の登りリフトを見て下さい。

 ・・・ 誰も載っていません!

     それもそのはず! 上部は強風のため、リフトが運休になりました。

     故に、下から上がる事も出来なくなりました。

     滑走中 強風でリフトが、安全確保で止まることが多くなり、

      早めに切り上げました。

 今シーズンは、スキーパンツ新調 ?? しました。「LLBeen」です。

 ・・・ 今まで、合羽で滑っていた頑固社長を見て、

     「かわいそう」に思った友人A君が、頑固社長にくれました。

 ・・・ やっぱり、お金より、持つべきは「優しい友人」だ!

 今年も、スキー回数 30回を目指して、頑張ります。

 ・・・ かっとびます。