世界から集まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 2月 10日

今日も、八方尾根を滑走しています。

 ・・・ えー!? 今日は平日だよ!? さぼった!?

 いやいや、今日は会社休日なのです!

 ・・・ なるほど、平日ならスキー場も空いているね?

 いやいや、連休の人も多いか、結構混んでます!

 ・・・ 朝冷えたけど、天気はどうですか?

 いやいや、今季最低気温かな? しかも、上部は雪降りで視界も悪い!

頑固社長「グッド モーニング」 「どこから来たの」

外国人A「イスラエル」

頑固社長「イスラエル?? 凄いね!」

    「白馬は、何日滞在?」

外国人A「6日」

頑固社長「他にはどこへ行くの」

外国人A「京都、大阪、広島、東京・・・」

頑固社長「色々行くね。何しに行くの」

外国人A「食べ物 、タコヤキ、オコノミヤキ・・・」

頑固社長「アハハ スゴイネ!!」

    「ハブ ア グッド デイ」

 

・・・・・・

頑固社長「良い天気だね!(雪が降っている)」

外国人B「その通りだね」

頑固社長「どこから来たの」

外国人B「オーストラリアだよ」

頑固社長「私は、新婚旅行で、グレートバリアリーフへ行ったよ」

外国人B「ナイス」

頑固社長「白馬は何日いるの」

外国人B「7日だよ」

頑固社長「白馬の後は、どこ行くの」

外国人B「東京へ行き。オーストラリアへ帰ります」

頑固社長「ハブ ア グット タイム」

 

 ・・・ しかし、相変わらず、 なかなか、伝わらない。