虹の架け橋?

2020年 3月

覗いてみれば、・・・

 ・・・ 虹のような、形状のものが

     上部の形状が見えないなあ。

 ・・・ 虹のような、色具合と思ったら

     1色にしか見えないが。

 ・・・ 虹のような、軽やかな感じではなく

     随分、重量感がある。

200323-1.jpg

 ここは、山清路の橋の欄干から覗いた写真だ。

 水面は、犀川の平ダムの湖面だ。

 ・・・ もっと近くで、見てみよう!

200323-2.jpg

 これは、でかい橋だ!

 ・・・ 虹の橋では、渡れないが

     これなら、渡れる。

 ・・・ しかし、円弧がキツイな?

 もう少し、アップにしてみよう!

200323-3.jpg いやいや、すごい工事だなあ!

 ・・・ 超う-。 重そう!

 しかし、完成が楽しみだ!

 ・・・ 完成したら、歩いて渡ってみたいものだ。