社外にも桜の便り

2020年 4月 16日

もうすでに、桜の満開です。

・・・ そうだね、東京は、葉桜でしょうか?

もうすでに、お花見を終えている人も多いのでしょうか?

・・・ そうじゃあないか! 自宅で焼き肉をした人も多いかな?

残念ながら、今年は桜も寂しく見えてしまいます!

・・・ どうしてかな。多くの人が見上げ歩いている風景と合わせることで

    桜も映えるのかもしれませんね!!

    みんなで見てこそですね。 

   (サミシー!! 財津一郎風)

・・・ 毎年、毎年この季節に、仕事もせずに、頑固社長は『桜』を植える。

    段々と見栄えるする『桜』になってきました。

200416.jpg

・・・ 全国に「非常事態宣言」が、発令されたが、 

    そこは頑固社長、部屋の中でじっとしては、いられない!

・・・ さて、会社の周りをガーデニングするか!

    今年も、芝生60束を購入し、準備完了。

・・・ さて、お昼だ!

    桜の下で、昼食を戴こう! うーん、なんと言う! 贅沢!!

    誰も通らない、裏道で ・・・ お花見を楽しむ!