コロナの夏休み 3

2020年 8月 14日

早朝、ランニングをする予定でしたが、 

ちょっと、出遅れまして、場所を変更しました。

 ・・・ 久しぶりのグランドです。

     大町市運動公園です。1人貸し切りです。

200814-1.jpg ・・・ トラック内は、刈り揃った芝生が気持ちいいです。

     気温も上昇してきましたが、爽快で気持ちいいです。

     北アルプスも見渡せて、気持ちいいです。

それでは、スタートしましょう。

 ・・・ 1,000mインターバルを8本こなしました。

     ランが約5分、インターバル4分で、72分でした。

200814-2.jpg

運動公園までは、こいつ出来ました。

帰り際に、高校時代の友人に、偶然会いました。

 ・・・「おー S君久しぶり」

    「頑固社長、生きてた??」

    「S君 何してたの?」

 ・・・「友人とテニス、6;00から」

    「えー、3時間?」

 ・・・「頑固社長は?」

    「ランニング 1,000mインターバル」

 ・・・「お互い、コロナには、かかっていないようだね」

    「それじゃあ またね!」

 ・・・「記念に、写真1枚!」

200814-3.JPG

帰宅後、朝食を済ませて、

涼しいうちに、一仕事!

 ・・・ 日照り続きで、午前中の涼しさはありませんが!

畑の草刈りを、長男の手を借りて、約2時間で終了!

 ・・・ 今年古い、乗用の草刈り機を直してよかった。

     暑すぎて、ランニングより汗かいた。

200814-4.JPG

昼飯は、ビールとそうめん

 ・・・ そうめん 美味しい!!