コロナの夏休み 5 最終日

2020年 8月 16日

あっと、言う間!

あっと、言う間だ!!

 ・・・ 毎年、毎年、あっという間に、休みは終わる。

     5日間もあったのに、30秒で終わった!

     早い、速い、電光石火だ!

最終日は、何をする??

 というより、8月16日は、墓参りに行かないといけないのだ!

かみさんの実家 小谷の墓へ

 ・・・ 私は、愛バイク スズキ「ジェベル」にて、家族は車にて、

     まとまらない家族は、自由奔放!

     いや、1人以外はまとまっている?

     帰りは、自由行動で、勝手気ままで、やりたい放題で!

 ・・・ 夏のコルチナ国際スキー場に寄り道

200816-1.JPG

 冬の様子は、こちらをご覧ください!

 ・・・ 冬と夏では、こんなに違うのです!  

 下の写真は、入り口近くの、森林アスレチック? です。

 ・・・ 木の中断に人が、綱渡りしているのがわかりますか?

     有料(結構高かったかな)ですが、人気です。

200816-2.JPG そして、栂池、岩岳のスキーエリアを通過

 ・・・ それなりに、観光客がいました。

 閉鎖した、ヤナバスキー場のゲレンデを登る。

 小学校の担任の個人所有していたプライベートスキー場に立ち寄る。

 ・・・ 小さなスキー場の跡が無かった。雑木林になっていた。

さあ、家に帰り、恒例の焼肉で、今年の夏休みを締めくくる。

 ・・・ 連休中の暑い日を、ありがとう!