雨降って、暑くって、豊作!

2020年 8月 28日

いやいや、7月は、良く雨が降りましたね!

 ・・・ 梅雨とは、思えないくらい、しっかりと降りました。

     九州、西日本に洪水被害となりました。

いやいや、8月は、良く晴天が続きますね!

 ・・・ 夏らしくなってきました?

     あまりに、暑すぎて、「命に危険な暑さ!」になってしまいました。

     コロナ対策マスクで、体温上昇??

     熱中症になる人も、続出です!

 最近は、「こまめな、水分補給」「適度なエアコンの使用」をいたるところで、聞きます。

その、「雨の恵み」 と 「晴れの恵み」のおかげで

 ・・・ 赤田工業敷地内農園では、豊作となりました。

 ・・・ 今までで、最高の収穫量です。

随分と育ってきましたが、まだ、熟しておりません。

200817-2.jpg

いよいよ、食べごろになってきました。

 一粒食べてみたら? ・・・ うまい!

200826-1.jpg

 待ちきれずに、収穫となりました。

200826-2.jpg

 是非ご来社頂き、ご賞味ください。

 ・・・ ナイアガラは、小量しか、ありません。