Go To 筋トレ !?

2020年 9月 26日 

オーそうだ、今日は土曜日 お休みだ! 

 ・・・ちょっと、朝寝しよう??

    いや、8;00に、社員と待ち合わせだった!

 ・・・朝飯をかけ込み、待ち合わせ場所へ

オー終わった、ゆっくりしよう!

 ・・・いや、キャリアコンサル講習会の日か?

    そうだよ、松本へ行かないと!

    あれ?、宿題あったかな?

 ・・・そんな感じで、17;00まで、講習会修了!

オー終わった、折角だから「Go To どこへ行こう!」

 ・・・当然、先週より、良いところへ!

    どこ行く、どこへ行こうか?

オーそうだよ!! 「今日は、頭使ったよ」

 ・・・頭と体のバランスが、大切だよね!

    文武両道? 心技体? 健全な精神は、健全な肉体に宿る?

  (古代ローマの詩人・ユウェナリスの名言で、

    本来は「健やかな身体に健やかな魂が願われるべきである」の意らしい)

 ・・・だったら、そこへ行こう!行くべきだ! 

 GO TO 筋トレ!

 ・・・筋肉は、裏切らない!?  NHKの番組みたいか?

    筋肉を、鍛えて ・・・ 脳みそのストレス解消だ!

 

200926-1.jpg

オーいくぞ! 1回 2回 ・・・ 9回 効いてきた! 筋肉にストレスが溜まる!

 ・・・うーん、後1回! 筋肉よ、止まるな! 耐えろ! 動け!!

オー、オー、なんか、脳のストレスが取れてきたぞ!

 ・・・GO TO  筋トレ ・・・ 万歳!