GOTO IKEDA-OOKAEDE

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 10月 18日

いよいよ、秋も深まって来ましたね!?

・・・それどころか、昨日は北アルプスに初冠雪です。

   うー、寒い( 頑固社長は半袖ですが)

・・・週末恒例のランニングも、耳当てが必要になってきました。

   うー、早く、日が昇ってほしい。

・・・午前中に、久しぶりに車の掃除

   おー、天気になってきたなあ

それなら、行って見ますか?

GOTO IKEDA-OOKAEDE

・・・今日は、オートバイで行って見よう!

   午後の日差しが当たる、大楓が見られるかな?

・・・柔らかな、午後の日差しが、当たり

   うーん、雰囲気イイね!

   しばし、撮影に熱中しました。

   だいぶ紅葉が進みました。もうちょっと、黄色が欲しいなあ!

   201018-1.JPG

・・・商工会女性部が活躍中だった!

   売店で、「大楓の苗」を販売していた。

   会社の大庭園に植えるために、1本購入!

・・・おや、あそこにいるのは、G君ではないか!

 頑固社長:G君 大楓見に来たの?

 G  君;いえいえ、コーヒー飲みに来ました。

 頑固社長;コーヒー? 売店あったっけ??

 G  君;ここで入れまーす。頑固社長も飲みますか?

 頑固社長;おー、サンキュウ―!! うーん、いい香り!

 G  君;お待ち同様! どうぞ!!

 頑固社長;大楓を見ながら、コーヒーを飲めるなんて

      ・・・幸せなひと時だね! ご馳走様!

 

201018-2.JPG

GOTOで、お出かけの時は、コーヒーもお持ちください。

 ・・・美しい景色と美味しいコーヒーで、ゆっくりしてみましょう!

    コロナ禍でも、味わってみませんか?