GOTO 初体験!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 11月 14日 晴れ!

朝は、ちょっと冷えましたが、日が昇るといい天気に!

 さて、「どこへ、GOTO」 しようか!

 ・・・北へ、北へ! ・・・ 到着あーく!

201114-1.jpgさて、どこだか、分かりますでしょうか?

 雪が積もれば、ピンと来る人も、多いかもしれません。

 ・・・白馬岩岳スキー場でした!

201114-2.jpg

さて、何をしに来たのでしょうか?

 何となく前方に人が並んでいます。

 その先には、ゲートのようなものが見えます。

 みんなの格好を見ると、分かりますかね?

 ・・・マラソン大会? ではなく、トレイルラン大会でした。

 ・・・頑固社長にとって、トレイルランは、初体験です!!!

    ちょっと、緊張! 15KM走り切れるかな??

201114-3.jpgさて、このテラスは、どこでしょうか?

 岩岳スキー場のゴンドラを降りて、しばし、歩いたところにある

 ・・・噂の「展望テラス」です。

 ・・・左手に八方尾根の黒菱ゲレンデが見えます。積雪があります!

    うーん! 嬉しい! openはもう直ぐか?

 ・・・ちょっと、休んでの写真撮影でした!

201114-4.jpg

さて、初体験のトレイルランを何とか、完走しました。

 もちろん、走り切れませんでした。結構、歩いたなあー! 標高差500M?

 以外にきつかったのが、下りでした。

 スキーゲレンデの中を「BMX」コースが常設されており、

  「大きいバンク」 と 「急な下り坂」

 ゴール後のバナナが、大変に甘く元気が出ました!

 ・・・初体験! お疲れさまでした!