年賀状をどうぞ!

2021年 1月 3日

2日遅れですが、・・・

 明けまして、おめでとうございます。

 今年も、よろしくお願いいたします。

 ・・・お決まりの挨拶ですが・・・

頑固社長的に、ご挨拶を、・・・

 今年も、ヨロシーク!!

210102.jpg

年賀状のメイン写真です。

手前から、

 『ヤマハ ドラックスター 2008製 1100cc』 (まだ、13年前)

左奥は、

 『ランドクルーザー40 1977年製』 (44年前)

 パネルは? ・・・ こんな感じ! いいでしょう??

 特に、ラジオは、最高です。ちゃんと、聴けますよ!

 ・・・オレンジの棒が動きます。先日、この形式のラジオを見たことが無い若者に会いました。

 ・・・殆ど、回すものが無く、引っ張るノブだけがあります。

 ・・・ハンドルの中央部のトヨタのマーク・・・

     昔は、こんな、マークだったっけ? 思い出せない。

     頑固社長の家は、「日産派」だったから。

 ・・・走行距離は、怪しいです。購入時、メーター回らなかったから!

     スピードメーターの雰囲気、イイでしょう! このレトロ感!

・・・全持ち主は、スズキディーラーの先輩社長。気持ち良く、譲ってくれました。

   (頑固社長が、語気を強め、強引に譲渡を迫ったわけでは、決してありません!)

210103.jpg

中央は、

 『角刈り 1964年製』

角刈りの着用している物

 ➀『Gジャン 1978年製』 (43年前)

   大学時代、渋谷の代々木公園のフリーマーケットで500円で購入!

 ➁『皮ジャン 1983年製』 (38年前)

   大学入学式の前に上野アメ横で、半日吟味して購入!

   入学祝い金をつぎ込んだ!

右奥は、

 『ランドクルーザー70 1999年製 47万km走破』

   毎年、毎年、メンテナンスに結構、費用が掛かる。

   昨年は、ボンネットを再塗装した!

   アンダーガードに穴が開いたので、アルミ箔で補強した!

   しかし、しかし、廃車にできない!

永く使っていると、味が出てくるね!

 頑固社長も、味を出したいものだ!

以上 「頑固社長の持ち物 博物館」 でした。