大当たり! スゴイ

2021年 1月 22日 (先負ですが)

今年は、いい年だよ!

きっと、いい年に違いない!!

間違いなく、いい年に決まっている!!!

 ・・・頑固社長の一生分の「運気」を使ってしまったような?

    と思っていたら、・・・

 『♪ 線路は続くよ、どこまでも・・・ ♪』 ならぬ

 『♪ 当りは続くよ、いつまでも・・・ ♪』

 野を越え、山越え、谷越えて・・・

 ・・・やって来ました、京都府木津川市! 

    会社から、たかだか、約400km あっと言う間に、着いちゃった!

 ・・・本日ここでの、『大当た-り!!』

210131.jpg

 ・・・「量研」「QST」 なんだあ?

 初めて、お聞きする人も多いのでは? 耳慣れない、名前!

 ここで本日、入札があり、頑固社長が、「飛び入り参加!」

 ・・・事務局員:「それでは、入札を入れてください。」

    頑固社長:(箱の中に、封印した見積書を入れる)

         (ちょっと、手が震えた)

    事務局員:「それでは、開封します。発表します。」

         「〇〇様 〇円」

         ・・・

         「頑固社長様 〇円」

         「以上です。」

    頑固社長:(・・・)

    事務局員:「それでは、当選発表いたします」

   ( ♪ 宝くじの音楽が流れる・・・ ♪ ジャジャジャーン ♪ )

    事務局員:「1等 頑固社長様 大当たりーです。」

 なんと! 何と! ナント! ・・・納豆?

    頑固社長:「やったー!(ニッコ)」

         (お土産かって、帰ろう!!) 

 帰社してから

    社  員:「頑固社長 【量子】って、なんですか?」

    頑固社長:「いい質問だ! 勉強のため、自分で調べて置くように!」   

 どこまで、続くか ・・・ 「当たり くじ」!!